FROM TIME TO TIME
何気ない日々のなかで、出会えるすべてのことにThanks!

桃の季節

20170728185423eba.jpg





20170728185421e50.jpg




桃の季節がまたやってきました
桃を買いに和歌山へ。。

そして、大好きなカフェ

kurari さんに行って
この季節のかき氷を
いただきました


そして、桃ジャム。。

季節の大好きな繰り返し事

夏、まっさかりですね








20170727204418e60.jpg





201707272343001b0.jpg

春の手作り

もう、春も終わりそうな今日この頃
いちごの事をすっかり忘れて
いました

季節最後のような安売りいちごを
見つけて、ラッキー!
今年も春の味、いちごジャムを
作りました

毎年同じことの繰り返しだね










母の日


ちっこい鉢のアレンジフラワーを
プレゼントしてもらったよ
ちっさいけど、優しい色合いが
お気に入り\(^-^)/








201705151500460e9.jpg



20170515150044470.jpg


大好きな季節


もう初夏に近い季節になって
しまいました

この春に育ったお気に入りの
花たち

初めて球根から育てた花たちです
育ってくれてありがとう


20170509164905917.jpg



20170509165136aa1.jpg






20170509163618b3a.jpg




201705091636171b9.jpg




20170509165137174.jpg



桜の時期。。
桜の木のあるグランド




20170509163614007.jpg




今年も約束どおり、sakuと
お花見ができましたよ

ふだんはゆっくりとしか
動かないsakuが
昔のように跳び跳ねた
一瞬でした

昔を思い出したのかな

ありがとう saku


20170509163615088.jpg


手作りアクセサリー

ガラス玉がかわいくて、
ひとめぼれで買ってしまった
パーツで作ったネックレス…

まだまだ寒いけど、
大好きなグリーン系の春色仕様です🌿








201702141019291ed.jpg



お散歩途中で見つけた
よそのおうちの梅の木…
少しずつ、春を見つけていける
季節です




20170214102857ffa.jpg