FROM TIME TO TIME
何気ない日々のなかで、出会えるすべてのことにThanks!

秋の山歩き♪②

前回の続き…

山歩きの道は、ハイキングコースでは
ないのですが、
電車の線路だった廃線をたどるコース


鉄橋も歩きます(^-^;
下は川が流れ、下をのぞくとちょっと
スリル感があります
















さすがにこの廃線は通れず、柵がされてて
通行止めですが、雰囲気はふるびてて
よい感じ♪




川の流れも途中急になったりして、
こんな大きな岩もあります
落石注意です!





秋を感じる小道
いろんな草花が見られます
結構実のついたものがありましたよ





おもしろいのは、いくつものトンネルを
通り抜けること(*^^*)
ほんとに真っ暗なので、懐中電灯は必須です
ほかにも散策している方々がいるので、
ほっと安心





トンネルを出るたびに、そとの景色が
気になります
自然の小道を歩くのは楽しいですね♪





うーん、秋色になってきました
ほっこり秋を堪能です

秋が進めば紅葉、春は桜も楽しめる道に
続きます^^

一足先の秋体験でしたよ(*^^*)

秋の山歩き♪①

秋の休日、そんな遠出でもないのに電車で
行ける山歩きの場所を発見

2時間ほど気持ちよく歩けましたよ

まだ街はそんなに秋っぽくないのに、
ここには小さな秋がいっぱい

これからの季節、紅葉もすすみ、
もっと秋の景色に変わっていくので
しょうね

ちょっとした秋の雰囲気を
集めてみました(^-^)





続きは、山歩きの景色を…^^
